DMデッキ開発部×謎解き

隠されたコンボノミコンの謎を追え!!

※本コンテンツはDMデッキ開発部の二次創作の謎解き企画です

タカラトミー等公式とは一切関連はございません

※また、この謎解き企画はデュエルマスターズの知識があることを前提としています

~プロローグ~

エーツー「あ、アンちゃん久しぶり。」

アン「なんなんすか!」

エーツー「うわ!またいきなり怒られた!」

アン「久しぶり、じゃないっすよ!年明けてから一度も会ってないじゃないっすか!」

エーツー「まあまあ、主任も忙しいんだよ・・・」

アン「もう5月っすよ!5月には・・・」

八重子「大変ですのよ!!!」

エーツー「八重子ちゃん!どうしたの急に!」

アン「また遮られたっす!」

八重子「これを見てほしいんですの!」

アン「これは・・・コンボノミコンっすね」

エーツー「八重子ちゃん!?それは危ないって!」

八重子「ち、違うんですの!この本の裏表紙に注目してほしいんですの!」

アン「なんか不自然に分厚いっすね」

八重子「気になって少し調べてみたんですの・・・そしたらこんなものが!」

エーツー「裏表紙からSDカードが!?」

アン「㊙って書いてあるっす!」

八重子「きっとユウヤ様が開発したコンボの秘密が詰まっているんですの!

恐ろしいコンボには絶対秘密があるはずですの!」  

アン「勝手なことしちゃっていいんすかね・・・」

八重子「ちなみに八重子は正常ですのよ」

エーツー「まだ言ってるんだ・・・」

八重子「早速パソコンに入れて・・・なっ!パスワードがわからないと開けないですの!」

アン「当然っすね」

エーツー「ん?そのファイルの隣にある画像は・・・?」

アン「パスワードのヒントっぽいっすね」

八重子「このヒントを頼りにパスワードを探し当てるんですの!」

 

inserted by FC2 system